スポンサーリンク

スポンサーリンク

雨降る窓辺に一人たたずむ


今日の記事はDIY子猫捕器作成の解説だけの予定でしたがすわ「ねこカケラも出てきてないじゃん!?」と思い当たり、これは興味ない人には面白くもなんともないわ~と急きょ写真を探したらいいのがあったのでアップしました。

久々の雨に興味があるのか、窓辺にたたずむニケです。
なんか猫って、人間と暮らしてると所作がどんどん人間っぽくならないですか?
子猫なのに妙にシブさを感じる一枚です。タバコでも吸い始めそう…w
(ずっとこの姿勢ではないですよ。たまたま数秒この体制だったときに写真とりました)

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿