スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめてハンドスピナーで遊ぶねこ、とその後の話


近所のスーパーでワゴンセール一個108円(税込み)で売ってたのでニケに与えてみました♪

ニケのことだから毎度私の予想の斜め下をいって、へっぽこなことになるんだろうな~と思いながら与えてみたのですが…。

うん、普通ですねw。詳細は動画のほうをご覧ください(^^

で、ハンドスピナーです。

実はこの動画をとって以降、ほとんど遊んでません(--;

時々私が回して見せてあげるのですが、ほとんど興味がないようです。

これは今までのおもちゃと違って、一度回すと慣性でしばらく動いてるという性質があります。その点が面白いんじゃないかな~と思い(ネットで検索すると楽しそうに?回してるねこ動画がいっぱい出てきますしね)ニケに与えてみたのですが…。

どうもその自分や私が動かしてないのに勝手に動いてる(ように見える)のが気に食わないようで、止まるまでじーと見てるか前足でたしっと止めるかどっちかなんですよね~。

このように残念な結果に終わりましたが、ねこは気まぐれな生き物なのである日突然興味をもって遊び始めるかもしれません。まああの大きさなら齧って食べちゃうということもないだろうし、しばらくねこ部屋にほったらかしにしておきますw。


今日はここまで。また明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿