スポンサーリンク

スポンサーリンク

アスリート・ニケの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録28日目)


  28日目です。本日は一人の若きアスリートに密着取材しましたw。













アスリート・ニケ編ですw。この動画を作ったきっかけなんですが…。
他の動画のニケの猫じゃらしで遊ぶ様子を見てくださった方が、素早い動きですねとコメントを残してくれまして、他の方のねこじゃらし動画はあんなに穏やかに遊んでいる感じなのに、なんでウチのニケはスポーツみたいなんだろう?と思ったことに着想を得ました。まあ映像的にはいつも通りですがw。
アスリートシリーズ、やろうと思えばいくらでもできそうですねぇw。機会があったらこれもまたやってみたいと思います。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿