スポンサーリンク

スポンサーリンク

ねこのかわいい写真と本年最後のご挨拶

昨日の記事にいつものカワイイ写真を貼るのを忘れてましたw
日向でスフィンクス座りのニケ
何の匂いを嗅いでるのかな?
サムネイルに使ったじっと見るニケ。私を見ても面白くないよ~(面白いのか?)

本年はYouTube、Twitter、インスタグラム、そしてこのブログと皆さま見てくださったり、いいねしてくださったり、時にはコメントまでいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m。来年もよろしくお願いします。

さて、本日の更新は簡単に失礼します(これから大掃除とお正月料理つくらなアカンのですw)。

ではよいお年を~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿