スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニケとハンモックの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録22日目)


22日目です。
今日から何故か今まで見向きもしなかったハンモックに挑戦し始めます。


結果は惨敗なんですけどw
相変わらず、ある日突然スイッチが切り替わったように興味を持ち始め、そればかり夢中になりますね。そういうとこも人間の子供っぽいです。
さて、最近のニケはハンモックに乗れたのかといと…まだ乗れてないようです。とりあえず乗ってるとこは直にも録画でも確認できてません。
そもそもニケ的にはハンモックはあんまり好きそうな場所じゃないんですよね。不安定で動きにくいし、いざ脱出の時は前後二か所しかありませんし…
乗れない代わりというか…近頃はハンモックを秘密の隠し場所にしたいのか、しきりとボールやねずみのおもちゃを乗っけようとしてます。
だいたい途中でポロリと落とし、これも成功したことがありませんw。
少し気になることがあるんですが、おもちゃのねずみを口にくわえて運ぶとき、結構ポロリポロリと落とすんですよね。軽いものなんでそんな落とすこともないと思うんですけど…。あごの力弱いのかな?ドライフードは普通に食べれてるので大丈夫とは思いますがちょっと心配です。
お気に入りのおもちゃを壊さないように優しくくわえてるんですかね?その優しさを私の手足にも向けてほしいですよ…w

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿