スポンサーリンク

スポンサーリンク

ねことぬいぐるみの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録60日目)



60日目です。本日は特別ゲストが登場です(^^



「けものフレンズ」のボスことラッキービーストです(^^。
今年の頭に放送され、結構話題になったので知ってる方も多いのではないでしょうか?
もし見てない方がいましたら先入観を捨ててぜひご覧ください。老若男女すべての人にオススメですよ(^^

そういえばぬいぐるみとかないなぁとふと思い、ちょうど手に入れたラッキーさんを試しに置いてみました。結果は見ての通り…。

予想通りというか想定外というか、絵的にいいものは取れなかったなぁw。どうもニケ的にはラッキーさんを立たせると自分より大きくなるので怖いらしいですね。倒れるととたんに絡みだすんですが。

あとはやはりというか、抱いてけりけりしやすそうなしっぽやとんがったお耳なんかは好きっぽいですね

そう考えるとニケの好きそうなぬいぐるみは

・大きさはニケより小さいくらい
・縦長で抱きやすい形
・嚙みやすかったりつかみやすいでっぱりがある

というようなぬいぐるみが好みそうですね(ニケの好みというかたいていのねこは好みそうです)

もうすぐクリスマスなので、ニケへのプレゼントはぬいぐるみにしようかな?と思いますw

では今日のかわいい写真をば~


不思議なポーズで私の寝床そばでくつろぐニケ

私の腕の上でちょこんと乗るニケ♡

以上、今日はここまで。また明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿