スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫とキャットトンネルの話②(我が家のネコ(ニケ)の成長記録44日目)

44日目です。昨日に引き続きキャットタワーの話です。


動画でも少しお話してますが、キャットトンネルの位置を部屋の中央から動画の位置に変更しました。これはケージとキャットタワーの間に挟むことであまり動かないようにするためです。
そのうち固定しようかと思い、さてどうやってやろうか…と考えていたのですが、ここんとこあまり使わないし普通の大人しい使い方になってきたのでまあいいかなと放置してます(^^;。

このころのニケのキャットトンネルの使い方は、トンネルを通ったり隠れたりはあんまりせずに、
・全力で駆け抜ける(なぜ?)
・押して転がす(軽いからね~)
・下に潜ろうとする(お約束ですね~)
・上を押しつぶそうとする(ある意味いつも通りですね~)
と、いつもながら想定外の使い方をしてますねw

購入からひと月も経てば普通の使い方をするようになりましたが、このエネルギッシュな使い方はやっぱりまだ若いからですかね?w

このころからユーチューブのサムネイル画面を(あった場合ですが)その時挿入したカワイイ写真にするようにしました。理由はこっちのほうが食いつきがいいような気がするのでw。

やっぱりまいどネコ部屋と日付をドンと映したものよりかわいいネコのほうがキャッチーですよねw。でも私としては延々ネコ部屋に日付ドンのほうがなんか面白いんですけどね~w

では今日のかわいい写真を~

カーペットでくつろぐニケ

私のひざの上でへそてんなニケ

ねこ部屋に入る私を出迎えるニケ(入ったとたん逃げますw)

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿