スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめてハンモックをつかうねこ


今回はハンモックの話です。


ニケは結構慎重派で、初めて見るものにはすぐ手は出しません。ですが2、3日すればだいたい普通に使うようになります。

そんな中で、2か月以上使わなかったのが今回のハンモックです。

ニケも使おうとしていたのですが、ハンモックそのものよりも吊り下げてる麻縄を気にしたり、吊り下げ金具を気にしたり(これは小さいものなので誤飲しないよう撤去しました)、金具の代わりに結束バンドで固定したのですがこれを気にしたり…。
かと思えばおもちゃの隠し場所にしたいのか、しきりとねずみのおもちゃを置こうとしてました。(これは今だに成功してません。でも最近ねずみのおもちゃには飽きたようであまり遊びませんね)

そんなニケでしたがやっとハンモックを使ってくれるようになりました(^^
でも私が想定してた使い方と違うなぁ…なんかニケはいつも想定外と違う使い方をしますね。もっとのんびりまったりしてほしいのですが。

以下はこの時とった写真を(^^




今にも落っこちそうw

一日目はこのありさまでしたが、二日目は↓のとおり

普通に使えるようになりました。この動画もそのうちアップする予定ですが…普通にハンモックのってるとこみても面白味はないかな?w

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿