スポンサーリンク

スポンサーリンク

ねこのかわいい写真の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録36日目)

36日目です。


先日私の撮影機材の話をしましたが、このころから動画にその日に撮った別の動画や写真を入れるようにしました。いつもウェブカメラ視点の動画ばっかでは飽きてしまいますしねw。

私もねこ飼いの例にもれず、暇さえあればついつい飼い猫の写真や動画を撮ってしまいます。最近はスマホで気楽に取れるんでことあるごとに撮ってしまいますねw

飼ってみて初めて分かったのですが写真や動画で撮った部分では、実際のところカワイイところの10分の1も切り取れてないと思います。なにせ常にカメラ構えてるわけではないですからねぇ…。自分の目とカメラが繋がって、考えただけで撮影、録画できればなぁと思ったりしますwそろそろ近い未来にそれも可能になるんですかね?w

ねこがお好きな方は、写真や動画を見るだけでなく、何とかしてぜひ飼って見ることをオススメします(^^。

せっかくなので動画内の写真を張っときますね。動画内であげなかったのもあります。
 



ではまた~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿