スポンサーリンク

スポンサーリンク

めいきんぐおぶほらーwの話(我が家の猫(ニケ)の成長記録20日目)


20日目です。














そんなわけでホラー回ですw。

なんでこんな動画を作ったかというと、成長記録の15日目の説明文が夜ハウスの中で暴れるニケをホラー風に「今回は「恐怖!深夜に動く家!」をお送りします。かみんぐすーん…」と週刊漫画雑誌風のウソ予告っぽく書いたのが元になったというか…いつも適当な煽り文をノリで書いてたんですが、それをそのまま動画にしたら面白いかなとw。
見ている方としてはどうなのでしょうか?ありがたいことにコメントもいただき、PV的には他の日よりほんの少し多い感じです。
つまらないとかふざけすぎてるとか思う方もいるかもしれませんが、作ってるほうは面白いので今後も機会があれば作ってみようと思いますw。
まあいつも同じようなことやってたらネタもマンネリになるし枯渇しますしね…。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿