スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニケ社長と吊り下げおもちゃの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録24日目)


24日目です。
今回はニケ社長再登場です。まずは動画からの画像をどうぞ~(^^。














昨日直した吊り下げおもちゃが早速壊れてしまいましたね('A`)。ちょっと根本的に修理するためにこの日から準備していました。その修理したのが前にも記事にした「我が家のネコ(ニケ)の成長記録:12日目(改造!吊り下げおもちゃ!!の巻)」に出てきたものです。これは今のところ壊れてません。ですがいまいち遊んでないような…。やっぱり壊れないと面白くないのかな?w
今回はお話形式?で動画をまとめました。最初はそのつもりはなかったんですが、使えそうな動画を編集してるうちにふと思いついたので。こういうのはなんか子供の頃のごっこ遊びというか、ガンプラでブントトするというか、そんなノリで作ってて楽しいです。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿