スポンサーリンク

スポンサーリンク

吊り下げおもちゃの変転の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録23日目)


23日目です。
キャットタワーの吊り下げおもちゃがまた壊れました(--;。壊れては直し壊れては直ししてきましたが、ここで吊り下げおもちゃの変転を見てみましょう(^^。



ウェブカメラの画像で見にくくて申し訳ありません。今思えばアップで撮っとけばよかったですね…。
これが最初の吊り下げおもちゃです。元々キャットタワーについてたものですね。ゴムの先に白いねずみのおもちゃがついてます。これはわずか4日しかもたなかったです…

次が↑です。次っていうか、残ってたゴム紐に百均で買った4個セットのボールの一個を吊り下げただけです。これは11日間持ちました。結構耐えてますねw。

↑がこの日直したものです。手持ちのタコ糸で大急ぎで治しました。が、これもわずか4時間程度でお亡くなりに…。

その後大急ぎで百均に行き、頑丈そうな麻縄?を飼ってきました。
ただ結局のところ今まであったゴム紐を基礎に使っているので壊れるのは時間の問題…その後は押して図るべし、です。
これは明日に続きます。気になる方は次の動画をどうぞ~(^^

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿