スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニケの小話⑯(我が家のネコ(ニケ)の成長記録556日目)


556日目です。今回はちょっとしたお話です。
動画から大きなネタが拾えなかったのでちょっとした小話を。

・壊れたキャッチミ2が治った?話
前にもちょっとご報告しましたが、キャッチミ2が壊れてしまいました。
分解して検証していった結果、壊れたのはモーターでした。
幸い市販のもので同一のがあったので購入し付け替えてみました。
動画では以前と変わらずよく動いてますが、どうもギアのかみ合わせがよくないのかだんだんと動きが悪くなってしまいました。
で、実はギアも市販の規格品っぽいので購入したのですが…到着までに時間がかかってます。
修理出来たら改めてご報告しようと思います。

・新しいカシャびょんの話
前のカシャカシャびょんびょんの羽が全部とれてしまったので新しいのを卸しました。
これで3代目ですw3代目ksbw
動画を見ていただくとわかると思いますが、食いつきがすごいですね。
今までさんざん遊んだのと同じものですがニケは新しいおもちゃと認識してるようです。
新しいもの、しかも自分のおもちゃ。
この辺しっかり認識して喜び興奮してるように見えますね。
こういうの見るとカワイイな~と思うと同時に賢いなと思ってしまいますw

少し親ばかがすぎるでしょうか?w

以上、ニケの小話⑯でした。

では本日の可愛い写真を~

久々のキャッチミ2

プリントアウトを待つニケ

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿