スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日はニケの2歳の誕生日です


無事2歳を迎えることができました(^^
おかげさまで病気もせず、いつも元気な一年でした。

こんな感じでずっと健やかに健康に元気で可愛いニケでいてくれればいいですね~(´∀`)b💛


今回もごちそうを用意したのですが、ニケにはいまいちだったようです。どうもウェットフードがダメなようです。今度はお高いドライフードでも用意してみようかな?それともお刺身とかのほうがいいでしょうか?
今度の記念日はニケと暮らし始めて2周年のときになるのでその時また考えますw


プレゼントの新しいおもちゃは気に入ったようです(^^。壊れたキャッチミ2の代わりになればいいな~と思います。
このおもちゃのレビューはまた改めて動画にしようと思います。せっかくのネタは小出しにしないとね~w

今後一年はまたどうなることやら…とりあえず今後もニケとねこねこねっとをよろしくおねがしいしますm(_ _)m

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿