スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆく年くる年ですね~(【2021】大晦日のサムネ特集にゃ!な猫)

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コロナは予断を許さぬ状況ですが、私、そしてニケはなんとかまた一年無事に生き延びましたw

このコロナ禍でオリンピックやってどうなっちゃうの?と思ったものですが、今年後半は日本に限って言えば小康状態でしたね~。私も10月末くらいにワクチン二度摂取が終わり一安心です。

来年は個人的に色々動き出すことがあって、ちょっと慌ただしい年になりそうです。

簡単ではありますが今後もニケとねこねこねっとをよろしくお願いしますm(_ _)m

では皆様良いお年を~(^^

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿