スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫のバナナベッドの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1475日目)

1475日目です。この日はニケにバナナをあげてみました。
私はそんなにバナナが好きではないのですが、たまたま安売りしてたので購入して食べてみると、食後にニケがやたら臭いを嗅ぎに来ます。バナナの甘い匂いが気になるようです。
もしかして食べたいのかな?と今回あげてみたのですが…単に匂いに興味を持っただけでのようで食べたりしませんでした(--;

ちなみに猫はバナナ食べても大量でなければ大丈夫です。

さて、なんかネタはないかなと「猫 バナナ」で検索してみると「猫 バナナ ベッド」という検索候補が出てきました。バナナがベッド?あの上に寝転がるのかな?と思い検索してみるとこんなのが出てきました。




















…正しくバナナベッドですねwまさかそのまんまとは思いませんでしたw
なんかこの画像はコラっぽいのでもう一枚。




















…まあ暖かそうではありますね。
バナナベッドはメジャーな存在らしく、検索すると結構出てきます。ニケにも買ってあげようかな?でもこういうの嫌いそうだからな~w

以上、猫のバナナベッドの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿