スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫用まくらの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1482日目)

1482日目です。ニケはよくこの枕の上でまったりしてます。
長さと高さがちょうどいいのでしょうね。

で、なんかネタはないかな~と「猫 枕 まったり」で検索すると猫用まくらが引っかかりました。
まあ猫もちょうどいい枕があれば寝やすいかもしれないなと思いつつ見てみるといくつか面白いものがありました。



ペットグッズで有名なメーカーですね。猫用枕というよりは猫の形をした枕という感じwでも良さそうですね。お値段も安いし。ニケの今年のクリスマスプレゼントにしようかな。

他にも




ペティオもペットグッズで有名なメーカーですね。こんなところでセーラームーンコラボしてたんだ…侮れませんねwコラボ商品とはいえ妥協はなく、ペット用の枕として丁度いい高さと弾力がありそうです。なんか人間が使うにもよさそう。ちょっと小さいかな?

あとはこれは枕とはちょっと違いますが…


これはまんま布団と枕ですね。可愛くて暖かそうですがニケはこういうのにはあんまり入ってくれないかな…。

以上、猫用まくらの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿