スポンサーリンク

スポンサーリンク

今年も来ましたクリスマスの話(5度目のクリスマスにゃ~な猫)

ようやくコロナが落ち着いてきて皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年はなんだか後半忙しく、もう年が終わるという実感がわきませんw
でもクリスマスは大事な節目ですからちゃんとやりますともw
恒例のキャットタワークリスマス仕様に。雑な飾り付けですw

今年のごちそうは

ニケ大好きの贅沢ぽんちゅ~る…だけではなく

いままであげたことがなかったな~ということで猫用ミルクです。ちょっと口つけただけですがまだ残ってるのでしばらく出し続けようと思います。

そして今年のクリスマスプレゼントがこちら

あごのせ猫枕です。興味はあるみたいでくんくん匂いはかいでたのですがまだ枕として使うまでは至りません。まあ慣れてくればそのうち使うでしょうということで…。

以上、今年も来ましたクリスマスの話でした。

みなさまよいクリスマスを~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿