スポンサーリンク

スポンサーリンク

今年は言わばネコ年ですね(2022あけましておめでとうにゃ!な猫)

新年あけましておめでとうございます(^^
今年もニケとねこねこねっとをよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はトラ年ですね~トラといえばネコ科の動物、ということは今年はネコ年といっても過言ではないと思いますw

さて、今年のお正月のニケのご馳走は我が家でもはや定番となった贅沢ぽんちゅ~るです












たまには別のものをあげたいのですが、ニケはドライフード以外はどうも食いつきがよくないです。なんかいいものないですかね~?

そしてお年玉代わりにはこちら












メロディチェイサーはりねずみです。
ニケがこれの同シリーズ、こまどりをお気に入りなので購入してみました。このおもちゃの特徴は軽い刺激を与えると鳴くことです。こまどりの鳴き声は鳥なんで想像できる、そして想像通りでした。でははりねずみは?と購入時から気になってたんですが…実際の鳴き声は動画「はじめてのメロディチェイサーはりねずみ」を作りますのでその時のお楽しみにです。

では皆様良いお年を~(^^

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿