スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫とぬくぬくの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1513日目)

1513日目です。ニケが私と布団の間でぬくぬくしてます。
冬になるとニケが私で暖を取ります。私も暖かくてウィンウィンです。

なんかネタがないかなと「猫 ぬくぬく」で検索するとこんなものを見つけました。




















カプセルトイだそうですw可愛いですね(^^

でも猫ってこんなふうに炊飯器や電気ポットで暖を取るの?と思い「猫 炊飯器」「猫 電気ポット」で検索するといっぱい出てきますね…。
うちはダイニングはニケが入れないようにしてますし、電気ケトルなんでお湯が必要なときしか沸かさないので気づきませんでした。

かわいいですが炊飯器も電気ポットもご飯炊いたりお湯沸かしたりするとかなり熱い蒸気が吹き出してきますよね?と思いましたがやはり危険なようで近づけるのはよくないようです。蒸気が吹き出さなくてもずっとくっついてれば低温ヤケドになる可能性もあるし、中身のお湯やほかほかご飯がなんかの拍子に猫にかかったら大変ですしね。

以上、猫とぬくぬくの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿