スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫の抱っこヒモの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1509,1510日目)

1509,1510日目です。ニケは毎朝なかなかご飯を食べに行きません。
そういう時は抱っこでご飯のところまで持ってくのですが、素直にそのまま食べ始めるのはほぼ皆無ですw

さて、なんかネタはないかなと「猫 抱っこ」で検索すると「猫 抱っこ紐」と検索候補が出てきました。抱っこヒモ?人間が使うような?と?が頭に浮かびましたが、とりあえず検索してみると色々抱っこヒモが出てきました。





















ヒモというよりはもはやリュックですね。最初サムネでみた時は猫型リュックなのかと思ってしまいましたw完全拘束という感じですがここまでガッチリ固定されると猫ちゃん嫌がらないのですかね~?ニケにはまず入れることすら無理そうです…。
他にも




















こんなのもありました。普通の肩掛けバッグみたいですね。一応中にネットみたいのがあって拘束できるようにはなってるんですが、なんか簡単に抜け出せそうですね。

そして最後は自宅用ですかね





















カンガルーポケットタイプですね。なんかほんとポケットという感じで拘束感ゼロですし大きいエプロンみたいですね。でもこれが一番ニケが入ってくれそうな抱っこヒモですw

みなさんはどの抱っこヒモが良かったですか?

以上、猫の抱っこヒモの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿