スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:ドギーマン あごのせ猫枕

今年のクリスマスにあげたドギーマン あごのせ猫枕のレビューです。
早速ですが補足、といってもあんまり補足することはなさそうですw

大きさは普通の猫よりちょっと小柄、くらいあります。なんというか、その弓形の形から人間が使ってもお腹のあたりのすぽっと頭が収まって寝心地は良さそうです。

生地は普通のぬいぐるみといいましょうか、ふかふかタオルのような感触です。

柔らかさは人間の枕に比べるとかなり柔らかめの感じです。まあ猫は体重が人間の頭より軽いですからね。そんなに固くなくても問題ないでしょう。

手入れに関しては特に説明がないのですが、普通に洗って大丈夫そうなできです。ただ洗っちゃうと猫の臭いも落ちてしまうのでそうなると使わなくなってしまうかもしれませんね。ちょっと悩みどころです。

動画でも言ってましたが今の所ニケはあごをのせて枕として使ってくれるところは見たことがありませんw

昔あげた「蹴りぐるみ サメ」よりも猫枕のほうが蹴り蹴りしています。猫の姿なのが対抗心を煽るのでしょうか?仲良くしてもらいたいものですね。

ちゃんと顎をのせて枕として使ってるところを撮影できたらまた動画をアップしたいですね。

以上、補足:ドギーマン あごのせ猫枕でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿