スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:PETLINE 和の究み

今回は久々の猫グッズレビュー動画でした。
ニケの主食は普通くらいのグレードの「ピュリナワン」とちょっとお安めなグレードの「ミオドライミックス」です。
それと時々お値段ほどほどで評判のいいドライフードを一時的に与えたりします。

二種類用意してるのはずっと一種類では飽きが来るのが早そう、ということと何らかの原因で購入できなくなった時それ意外食べてくれないという事態を避けるためです。
幸いなことにニケは主食のドライフードに飽きた様子はありません。というよりも上記2つのドライフード以外は警戒して?あまり食べたがらないような感じがします。

さらに飽きが来ないようにということで、トッピング的に今回ご紹介したものを購入して主食のに混ぜたりしてます。

今回はレビューということで普段混ぜているところをこの和の究みのみで出してみました。

ニケのことだから普通に食べるんだろうな~と予想してましたが、意外と食いつき良かったですね。さすが箱に「飽きやすい成猫用」と謳ってるだけはありますw

こういうおやつっぽいものは近所のホームセンターに猫砂を買いに行くときと一緒に購入します。今まで飽きないようにと毎回購入品を買えてきたのですが、そろそろ一通り購入したように思います。新たなネタがなくなってしまうw

さて次のおやつは何を買おうか。お値段ほどほどでいい猫用おやつがあったらぜひ教えて下さい。

あ、ついでに「究み」ってきわみの変換では出てこないんですよね~究極って打って極を消してみを付け足してましたw

以上、補足:PETLINE 和の究みでした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿