スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫の毛繕いのお返しの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1462,1463日目)

1462,1463日目です。ニケがなでなでのお返しに手をぺろぺろしてますね。
ニケはなでなでしてるとよくお返しなのか私の手をなめてくれます。可愛らしいことです。

さて、なにかネタはないかなと「猫 毛繕い お返し」で検索すると面白い記事が引っかかりました。


タイトルからしてインパクトがありますがwまあ百聞は一見にしかず、写真を見てもらったほうがいいでしょう。














なんとこれ、猫にお返しでなめてもらったらさらに飼い主もお返しに舐めればいいじゃない、という発想から生まれたグッズだそうですwすごいこと考える人もいるもんですねw

で、実際に使ってるところが↓
なんか巨大なおしゃぶりみたいですw

本製品は2017年にクラウドファウンディングで商品化されており購入も可能だそうです。

我が家の猫ちゃんも喜ぶこと間違いなし!の一品…なのかな?w

以上、猫の毛繕いのお返しの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿