スポンサーリンク

スポンサーリンク

CGの猫の話(新作動画で遊ぶ猫②)

今回はカルデラさんの新作動画で遊ぶニケです。
カルデラさんの動画は新作になるたびにCGが進化していて見ててびっくりです。更新されるのを私も楽しみにしています。

さて、CGといえば最近話題になったコレ
東京・JR新宿駅東口の「クロス新宿ビル」に設置された大型街頭ビジョンの3D映像の猫ちゃんです。まるでそこにいるかのような巨大猫ちゃんですね(^^
現在放映中の『おはよう篇』『おしゃべり篇』『おやすみ篇』の3バージョンあるそうですが、今後新しいシーンも追加されるそうで楽しみです(^^

今後は渋谷のハチ公のように新宿のランドマークになるんでしょうか?

一度実物を見に行きたいのですが今までコロナ禍でワクチン接種も終わってなかったので行くに行けませんでした。二度目のワクチン接種から一週間以上たち、現在コロナにかかった人はは激減中ということもあって今がチャンスなんですが、私あんまり新宿方面に行く用事ないんですよね~。これだけ見に行くってのもなんだかなぁ…なんかいい用事ないかな?w

以上、CGの猫の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿