スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:初めてのニャンコロビーBOX

今年のニケの誕生日はニャンコロビーボックスタイプをあげました(^^
以前使っていたのは↓のニャンコロビーサークルタイプ
爪とぎとボール遊びが一体化された猫用おもちゃです。ですが
・ボールが取れやすい(そして失くしちゃう)
・横の縁がボロボロになる
という欠点がありました。

ですが今回買ったボックスタイプ↓

こちらは
・上の穴がボールの直径とほぼ同じで取ることができない
・縁も折り曲げ加工がしてあってボロボロになりにくい(これはもう少し時間が立ってからでないとわかりませんね)
と改良されてるように見えます。

ところが…中のボールはあっさり初日に取られてしまいましたw
ボールに穴がいくつも開いていてそこに爪を引っ掛けてぐいっと持ち上げたようです…。
猫の知恵は侮れませんねw

ニャンコロビーには他にも種類があります。これがまたボロボロになったら今度は別商品を試しにあげてみようかな?と思います(^^

以上、補足:初めてのニャンコロビーBOXでした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿