スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日はニケの4歳の誕生日です

本日5月23日はニケの誕生日です。
元野良なのに誕生日がはっきりしてるのはニケの兄弟猫を飼っているご近所さんがパパ猫もママ猫も把握してて生まれた日も確認してるからです。こういうのはちょっと珍しいことではないかと思いますが、正確な誕生日がわかるというのは嬉しいことです(^^

今年一年のニケはどうだったかというと、う~ん、以前より甘えん坊になったというくらいですかね~。

私が出かけてる時は定かではありませんが、私が家にいるのにニケ自身が入れない場所にいると子猫のようにニャーニャー鳴き出します。トイレとか台所にいるときですね。
トイレの時はそのままドアを開けてニケが入りたいなら入れてあげますが、ご飯作ってる時は困るな~。あとニケのご飯を用意するときも台所でするのですがその時もニャーニャー鳴かれるのも困りますねw
でもお風呂に入ってる時は鳴かないんですよね~w

あとは寝てると頭のそばにくることが多くなってきました。猫が頭のそばに来るというのは信頼してる証拠だそうなので嬉しいかぎりですね。その時に背中に顔を埋めてモフモフができて最高ですw

他には最近なかなかご飯を食べない時は抱っこでご飯前に運ぶようになりました。ニケは抱っこが嫌いなのですが最近は慣れてきたのかおとなしく抱っこされ、さらにはごろごろいうようになってきました。そのうちいつでも抱っこできるようになるのかなぁ~。なればいいな(^^

来年も同じように誕生日を迎えられると嬉しいですね(^^

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    ニケちゃん、これからもパパさんと穏やかな時間を過ごしてね〜。

    返信削除