スポンサーリンク

スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます(^^(2021あけましておめでとうにゃ!な猫)

新年明けましておめでとうございます(^^今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ニケ共々なんとか健康で年を越せました(^^コロナ過にあってやはり健康であることで我が身の幸運さを実感しますね~しみじみと…。

さて、今年もキャットタワーをお正月仕様にしました。











これだと見えにくいですが門松としめ縄を飾ってあります。去年といっしょですね。これだけだとちょっと寂しげなんですがダイソーで眺めてても他にいいのが思いつかず…。

今年のお正月のごちそうはこれ












以前ニケに好評だった贅沢ぽんちゅ~る、今回はとりささみ味です(^^即食べに行ってました(^^

お年玉代わりにおもちゃを用意しました。











ペットツールのカシャカシャぶんぶんです。これはまた別の機会にレビューをしようと思います。

コロナ過は収まるどころか拡大傾向ですが、ニケともども健康で今年を乗り切ろうと思います(^^

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿