スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫鍋の歌(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1153,1154日目)

1153,1154日目です。綺麗に爪とぎトレイに収まって猫鍋になってますねw
なんかネタはないかな~と「猫鍋」で検索すると「猫鍋 歌」という検索候補がでてきました。

歌なんかあるんだ~と検索してみると…まあ聞いてみてください。

…電波ソングというかドラッグミュージックというか(^^;
聞いた後は猫鍋猫鍋猫鍋猫鍋…が頭の中で繰り返されますw

ちなみに歌詞はこんなです

「(ぐつぐつにゃ~にゃ~にゃ~にゃ~ぐつぐつ)×22

猫的猫時代猫はどうだい?(猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋)
猫年ナゼ来ない 十二支嫌い!(猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋)
猫だし眠りたい居間のちゃぶ台(猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋)
にゃ~にゃにゃ にゃにゃにゃい にゃにゃにゃにゃ~ にゃ~い(猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋)

本日大雪鍋物決定!(本日大雪鍋物決定)
今日の奉行は伊藤に決定!(今日の奉行は伊藤に決定)
最初は野菜(最初は野菜)
まずは白菜(まずは白菜)
つみれは早い(つみれは早い)
豆腐が冷たい!(豆腐が冷たい)
豆腐が冷たい!(豆腐が冷たい)
豆腐が冷たい!!(豆腐が冷たい)
豆腐が豆腐が豆腐が冷たい!!!

渡辺さん! 肉球をちゃんと洗ってください!(にゃ~)(肉の球。肉球)
井上さん! 首をかかないでください!(にゃ~)(ノミがちょっとなぁ……)
橋本さん! 鍋の前で顔を洗わないでください!(にゃ~す、にゃ~す)(あ、コレ洗面器じゃなくて?)

猫的猫時代猫はどうだい?(猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋)
猫たち会議だい議題は膨大(猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋)
猫武士猫家来 お命頂戴!(猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋)
にゃ~にゃにゃ にゃにゃにゃい にゃにゃにゃにゃ~ にゃ~い!(猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋)

実はこの鍋 二匹の猫が(実はこの鍋二匹の猫が)
それはキレイに描かれています(それはキレイに描かれています)
しかしよく見りゃ(しかしよく見りゃ)
この鍋実は(この鍋実は)
二匹の猫で(二匹の猫で)二匹の猫で(二匹の猫で)二匹の猫で(二匹の猫で)二匹の猫で!(二匹の猫で)二匹の猫で!?(二匹の猫で)二匹の二匹の二匹の猫で!!?

春夏秋冬~♪(春夏秋冬~)(猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋)
西高東低~♪(西高東低~)(猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋)
薄味ババロア~♪(薄味ババロア~)(猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋)
味噌抜き味噌汁~♪(味噌抜き味噌汁~)(猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋)
現役合格~♪(現役合格~)(猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋)
熊猫高校~♪(熊猫高校~)(猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋)

(じゃぁ~ん)
明日もきっと 猫鍋日和~☆」

う~ん、改めて見てみても意味がわからない。
ですが猫の考えてることって案外こんな感じなのかもしれませんね。そんなわけないかw

以上、猫鍋の歌でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿