スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:初めてのカシャカシャぶんぶん

お正月のお年玉代わりに「ペッツルート カシャカシャぶんぶん」をあげました(^^
このおもちゃ、前々からいろんな猫チューバーさんが遊んでる動画を見て気になってたんですよ。実に楽しそうに遊んでるので機会があったら買おうと思ってました。
前回のメロディチェイサー・コマドリの時に一緒にヨドバシカメラのサイトで検索した時にこれもひっかかりました。
お年玉用というのもあったんですが、最近ニケは新しいおもちゃにイマイチ反応がよくないので、クリスマス用に買ったコマドリの反応が悪かったらこれもあげようかな~と思って予備として購入しました。
なにせお値段が201円ですし、全然遊ばなくてもいいかな~と(^^

結果としてはコマドリもこのカシャぶんも反応は上々でした。

やはりニケお気に入りの「カシャカシャびょんびょん」と同じメーカーのおもちゃだけはありますね(^^

ネーミングセンスは相変わらずというかコレが売りなのでしょうかw

ものとしてはプラスチックの羽をつけた虫を模した猫じゃらしですね。

やはり羽がキラキラしてパタパタ音がするところがニケのお気に入りポイントでしょうか。

気になるのはヒモの部分でして、ニケが本気だしたら一瞬で切られそうに見えましたが何度か遊んでみても今のところ大丈夫そうです。
まあこれはニケが子猫のときより大人になっておもちゃの扱いが優しくなったというのもありますが…。

まあ壊れたとしても直せるようなら適当になおして使っていこうと思います。

以上、補足:初めてのカシャカシャぶんぶんでした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿