スポンサーリンク

スポンサーリンク

今年も1年お世話になりましたm(_ _)m(【2020】大晦日のサムネ特集にゃ!な猫)

大晦日は今年最後ということで1年のサムネ特集です(^^
しかし今年はコロナ過で大変な一年でした。というよりまだ収束してないどころか拡大傾向に…。

去年の大晦日では今年はオリンピックイヤーなんで騒々しい一年になりそう、なんて書いてましたがこうなるとは予想だにしませんでした。
こうなってくると来年のんきにYou Tubeとかブログとかやってられるんですかね~?
おあなおそろしや…。

とりあえず来年はニケと二人なんとか生きて過ごすのを目標にしたいと思います。

簡単ではありますが今後もニケとねこねこねっとをよろしくお願いしますm(_ _)m

では皆様良いお年を~(^^

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. 明けましておめでとうございます(^^今年もよろしくお願いします(^^

      削除