スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヤクキメるより猫キメろ!の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1098,1099日目)

1098、1099日目です。この日もまだ暑い時期なので、あんまり遊びたくないようですね~。
さて、遊びに乗り気のない猫の話は何度もネタにしたので今日は別の話題を。

まずはコレを御覧ください。

文章だけみるとかなりヤヴァイ感じですが合法、リーガルな行為ですw
これを最初に愛猫を吸いまくってるツイッターがわんさか投稿されましたw
投稿主がっつりお腹吸ってますねwニケはお腹は見せてくれますが触ると怒るのでコレをやってみたいのですがメチャ攻撃してきそうなので怖くてできませんw

他にも



 



















(「あそびあそばせ」・涼川りん・白泉社)

漫画「あそびあそばせ」でこんなシーンがありましたw
最近ニケは私の頭の側に来てくれるので私もよくくんかくんかしてますが、マジガンギマリですwまさにドラッグwしかも合法w

さて、この猫ドラッグのメリットデメリットですが…

○メリット
・中毒性が(一応)ない
・合法w
・嗅覚だけでなく触覚(なめらかな毛皮、暖かな体温)、視覚(かわいい外見)、聴覚(かわいい鳴き声)も楽しめる
・合法なので罪悪感がなく楽しめる
・健康を害さない

○デメリット
・気軽に摂取できるかはあなた次第(ある程度慣れてないと吸えない)
・飼う手間がかかる

かかる金額はトータルで考えると同じくらい?でも健康で生きてる限り楽しめます。

麻薬にお金かけるくらいだったら、猫にお金をかけて健康に楽しく猫の匂いを楽しんだほうがいいと思いますwその際は保護猫をぜひ引き取ってもらいたいですね~。

以上、ヤクキメるより猫キメろ!の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿