スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:ミオドライミックス

今回は新しいドライフード、ミオドライミックスのレビューです(^^
猫の食事であるあるなのが、
「試しにいつもよりお高いドライフードあげたらもう以前のドライフードには見向きもしなくなった」
「いつものカリカリ以外は目もくれない」
というのがあると思います。

いずれにしても困るんですよね~。いま与えてるものもある日突然手に入らなくなったりする可能性があるわけです。

そんなわけでニケには色んなドライフードに慣れてもらうべくちょこちょこ変更して食べてもらってます。

そして今回のドライフードはコレ




















ミオドライミックス お肉とお魚ミックス味 チキン・かつお・野菜味
です。お肉とお魚ミックス味といいつつ野菜も含んでるのヘンな名前ですねw
包装はピュリナワンのように小分けにはされてませんがジップロックがついてて密封しやすいのがポイント高いです。

今回このドライフードを選んだのは
「普段食べてるカリカリより安いのでニケは満足してくれるのか?またはなれてもらう」
です。
普段のピュリナワンが




















805円/kgなのに対しミオドライミックスは385円/kgとなんと半額です(アマゾン調べ)。
もちろんただ安いだけでなく、安い中でも猫ちゃんの健康に良さそうなのをチョイスしました。

結果、ニケは喜んで食べてくれたようです。ニケはあまりカリカリの味にはこだわらない派のようですね。

あと面白いのがドライフードの見た目ですね。




















見た目でチキン、かつお、野菜がわかるようになってます。また歯磨き高価のあるカリカリは骨形?になってますね。
自分から見ると非常にわかりやすくて見目も楽しいのですが、猫的にはどうでしょう?やはり変化があるほうが楽しいのでしょうか?ニケは好き嫌いなく食べるのでそのへんの判断は難しいところです。

今度はお高いドライフード(カ○ガンとか)を上げたいところですが、それしか食べてくれなくなったらどうしよう…w

以上、補足:ミオドライミックスでした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿