スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニケ四度目のクリスマスです(プレゼントとごちそうにゃ~な猫)

メリークリスマス!今年はコロナ過でさんざんな年でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は去年と変わらず家に引きこもってニケと二人ぼっちなクリスマスですw













今年もキャットタワーをクリスマス仕様にしました。そろそろ飾りを少し増やそうかと毎年思いますが面倒くさくてそのままですw

























今年のクリスマスのごちそうは以前ニケに好評だった贅沢ポンちゅ~るにしました(^^今回も美味しそうに食べてました。













今年のクリスマスプレゼントはコマドリのぬいぐるみです。ただのぬいぐるみではなく中に電子チップが入っていて、少し刺激を与えると鳥の声で鳴きだします。ニケは派手に動くよりもこういうちょっとしたもののほうがとっつきやすいようですね。楽しそうに遊んでました(^^
これはまた機会を改めてレビューしますね~。

ではみなさんよいクリスマスを~。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿