スポンサーリンク

スポンサーリンク

腕をだら~んとする猫の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1057,1058日目)

1057,1058日目です。清々しいくらいにまっすぐ腕をだら~んとしてますねw
猫がこんなふうに腕をだら~んと垂らして寝転んでる姿は珍しいものではなく、よく見かける風景です。なのでネタはないかな~と「猫 腕だら~ん」で検索してみると…

…結構メジャーのようで写真がいっぱい出てきますw

ただ、残念ながら記事的には腕がだら~んだとどうこう云々って話は見つかりませんでした。
まあ楽なかっこうだからするんでしょうね。気持ちはわかります。私もベッドで横になるときは腕をだら~んと下に垂らしたりするのでw

ただ、腕をだら~んとしたまま寝ると姿勢によっては血が上手く流れずしびれたりするんですよね~。まあ猫は眠りが浅いしそんなバカなことにはならないとは思いますが…。

他にも検索でこんなのがひっかかりました。

「そこで寝ちゃうの? だら~ん猫の傘タグ」という商品だそうです。何がどうこうというわけではありません。ただ可愛いだけの商品ですが、やはり猫のこの姿は皆カワイイと感じているのでしょうね。
カワイイですが流石に私はつけるのはちょっと恥ずかしいかな…w

そこで寝ちゃうの? だら~ん猫の傘タグの詳細はこちら

以上、腕をだら~んとする猫の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ





0 件のコメント:

コメントを投稿