スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫を舐めた人の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1055日目)

1055日目です。ニケはなかなか熟睡してるところの撮影をさせてくれませんねw
今回は動画からネタを拾えなかったので別の話題を。

昨日猫を舐めてみたい欲望を実現するため?口につけてペロペロするようにブラッシングするブラシを開発、販売した話をしましたが、今回は本当に舐めてしまった人の話です。

グーグル先生で「猫を舐めたい」で検索するとヤフー知恵袋でこんな質問が…


私はお手々をペロペロしたいのですが、同じようなひとがいるものですねw

質問者の方はその衝動に耐えてるようですが、返答で実際舐めてる人もちらほら。

その回答を抜粋すると…

・舐めてみても意外と毛は口の中に入らない
…意外ですね口の中毛だらけになる想像しかできないw

・猫の唾液はしょっぱいので毛もしょっぱい味
猫はしょっぱいのか…w

・私は噛みたい衝動に駆られる
いろんな人がいるものですねwニケも子猫の頃は結構痛く噛んできたので、教育のため私もガブっと噛んだほうがいいのかなと思った時期もありましたw

・昔妹が猫のお母さんごっこをして飼い猫をぺろぺろしてたが食あたりで病院に運ばれた
やっぱり雑菌ありますよね…

…豪の者がいっぱいいますねw

やっぱり病気になりそうなのでペロペロはしないほうが良さそうですねw

以上、猫を舐めた人の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿