スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫を舐めてみたい話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1054日目)

1054日目です。ニケが手を舐める表情は実に美味しそうです(^^
この表情をみるとすごく美味しそうなんですよね~。私も一度ペロペロ舐めてみたい…どんな味がするんでしょうか?きっと香ばしくて少し甘い味だぁ…。

なんて、舐めたい衝動を抑えられませんw

まあ味はともかく雑菌はすごそうです。実際舐めたらお腹壊したり病気になったりしそうですw

私と同じような人はいるのかな?と「猫の手 舐めたい」で検索してみましたが猫が自分の手を舐める、という記事ばかりがひっかかります。あたりまえですねw

ですがこんな記事を見つけました。

まずはこれを御覧ください。














インパクトすごい写真ですねw
これは
というもの。
もはや説明不要!って感じですが、こちらをペロペロしてくれる愛猫に自分もペロペロお返ししたい!でも舌の構造的にできない!ならばできるブラシを作ったらどうだろう?といいうことでクラウドファウンディングで商品化されたグッズだそうです。

…まあ自分の下で舐めるのとはちょっと違いますが、これでお互いグルーミングできるのかな?w
私がこれをつけてニケにグルーミングしようとしたらニケは逃げそうですね~w

以上、猫を舐めてみたい話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿