スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネコが絶対に目線をくれるシステムの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:967日目)

967日目です。まゆおどりびょんびょんでニケが遊んでます(^^そのニケなんですが時々こっちに視線を送ってますね。まるで「うまく撮れてる?撮れてる?」と確認してるようです。
さすがベテランねこちゅーばーですねw
私としては夢中で遊んでる姿を自然に撮りたいんで視線は向けなくてもいいのですけどねw

と、このようにニケはカメラに視線をむけるタイプですが、まったく向けてくれない猫ちゃんもいます。
そんな猫ちゃんのために開発されたシステムがあります。

まずはこちらを御覧くださいませ
ばっちりカメラ目線ですね(^^
ではどうやったかというと、

猫ちゃんみんな大好きちゅ~るで視線を集めてたんですねw
こりゃ100%みちゃうわ~wというわけで、カメラに視線を向けてほしい時はぜひお試しあれw

以上、ネコが絶対に目線をくれるシステムの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿