スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:伸縮猫じゃらし 交換用お魚


週に一度の成長記録シリーズでない動画です。
今回は以前レビューした交換できる伸縮猫じゃらしの新たな交換パーツ、お魚さんです(^^

まず、動画に入れ損ねたのですが、お値段は298円(税込)です(^^;

この交換パーツは以前ご紹介した元々ついている羽、孔雀羽、今回のお魚、そしてねずみの4種類があります。
最後のねずみはまだ未購入なのですがそのうち購入したいですね(^^

動画でも言及してますが、今回のお魚は正直いままでのと違って単に細長いのがぶら下がってるだけなんですよね~果たしてニケに受けるかどうか心配だったのですが結果はご覧の通りです。
お魚に惹かれたのかまたたびがついてるらしいのでそれに惹かれたのか、何が気に入ったのやら…。

私的にもこれをふりふりするのは楽しくないかと思ってたんですが、魚を泳ぐイメージでピチピチと動かしてると意外と楽しいwニケも喜んでるようなので飽きる頃合いで今までの羽、孔雀羽、お魚でローテーションして使っていこうと思います。

そして案の定というか先が壊れてしまいました(--;

元々500円程度なんで再度購入してもよかったのですが、それじゃあネタにならないということで修理してみました。

まあ修理といってもナスカンをつけただけなんですが…

こういうのですね。コレを選んだ理由ですが、回転する部分が必要だったからです。そうでないとヒモがよれてしまうんですよね~。

百均で購入したのですが、やや重いので振り回すとき顔に当たったりするとケガしちゃうので注意しながら振り回してます(^^

出来ればより軽そうな回転カン

(↑こういうのですね)に交換したいのですが百均で見つけられないんですよね~。

以上、補足:伸縮猫じゃらし 交換用お魚でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿