スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近のニケの睡眠事情の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録505日目)


505日目です。ニケと一緒にお昼寝しました。
まあ私が横になってるところにニケも横になっただけですがw

私は家にいるときは布団に入ってることが多く、だいたい自室のベッドにいます。
ゲームするときもベッド、テレビ見るときもベッド、マンガ読むときもベッド、オヤツ食べるときもベッド、昼食もベッド、猫部屋いるときは布団の中…というように寝た切り老人か!というレベルですw

そんな感じなのでニケも自然私の側にいるときは布団かベッドにいることになります。

以前は猫部屋や別の部屋でニケだけで寝てることが多かったのですが、私の部屋も自由に出入りできるようになったせいか私のベッドで寝ることが増えてきました。

一番のお気に入りは股の間でしょうか。まあ私がベッドや布団の中で座ってることが多く、そこが一番座りがいいようです。最近は熟睡までしてぐ~ぐ~いびきをかいてますwまた、布団にこもり切りで暑くなりすぎて慌てて起きて廊下に涼みに行ったりもしますw

夜寝るときは腕マクラがお気に入りのようです。いつの間にか朝起きると腕枕してるときが度々…。幸い私は寝相がいいのでその辺は安心です。

ここんとこ温かくなってきたので私にくっついてではなくベッドの四隅で寝てることも多くなってきました。

またくっついて寝るのは年末寒くなるころかなと思うと少し寂しいですねw

以上、最近のニケの睡眠事情の話でした。

では本日の可愛い写真を~



フローリングでのんびり。暖かくなってきました。


へそてんでのんびり~♪

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿