スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:【猫・cat】CIAOスティクまぐろ【グッズレビュー】


今回はチャオスティクまぐろを初めてニケにあげてみました。
動画では忘れてましたが15g×4本で200円くらい。ふつうのチャオちゅ~ると同じくらいですね。

これの最大の特徴は、ゼリー状にしたことでこぼれることがなく、液状のように残ることなく最後まで上げやすい点です。

非常にあげやすいのでむしろこっちを標準にして欲しいですね~。

ちゅ~るは猫がとりにくい水分補給の意味合いもあるのですが、ゼリー状ならその点も十分と思います。

猫を夢中にさせる魅力はこれでも健在で、まるで麻薬でもはいってるんじゃないかってくらい食いつきますw

なぜそんなに食いつきがいいのかは、ネットで調べても「香りが猫の好むものだから」程度で具体的なものがなく、メーカーに問い合わせた記事も「企業秘密」でした。

逆に怪しさが増しますね~。ちゅ~るは一日4本までがメーカー推奨ですが、私は特別な時や極たまにしかあげないようにしています。

以上、補足:【猫・cat】CIAOスティクまぐろ【グッズレビュー】でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿