スポンサーリンク

スポンサーリンク

きまぐれねこにゃんの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録521日目)


521日目です。この日は珍しいものを買ってきました。
きまぐれねこにゃん(株式会社 正栄デリシィ)

何かといいますとおまけの猫のカードいりチョコです。

ニケを買うようになってから猫用品として猫のおやつ、おもちゃその他諸々なんかは良く買うようになりました。

ところがこういう自分で使うような猫グッズには私は特に興味がわかず、今まであまり買うことがありませんでした。

まあこれを買ったのも時々行く「おかしのまちおか」で売ってたのと、以前お気に入り登録しているねこちゅーばーさん(誰だかは失念)で見たからでしたが…。

お値段は50円くらいで手頃でした。

パッケージはこんなかんじ


どうも動画の写真は薄暗くて見えにくいので会社HPからとってきました。どれも可愛いですね(^^


こんな感じのカードが入ってます。

裏面にクイズがあって黒い部分をこすると摩擦熱で答えが見えるようになってますが…すってもなかなか出てこないので私はホットコーヒーのカップに押し当てて答えを見ましたw

チョコは普通に美味しかったです。

以上、きまぐれねこにゃんの話でした。

では本日の可愛い写真を~



布団の中で甘えちゃうニケ

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿