スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:はじめての交換できる伸縮猫じゃらし&交換用 くじゃく


これの記事を書くのを忘れてました(--;
カインズホームブランドの交換できる伸縮猫じゃらし&交換用 くじゃくです。

私は猫用品を買いにカインズホームに行くのですが、よく目についていたのがこの交換用の大きな孔雀の羽です。

ニケの猫じゃらしといえば「カシャカシャびょんびょん」がマストアイテムなんですが、いいかげんそればかりでは飽きるということで買ってきました。

結果的には動画をご覧の通り、大喜びで遊んでますね。

元からついていた羽も交換用の孔雀の羽もいい感じです。

かれこれ使って数日後の使用感ですが…

思ったよりも羽はむしられてません。ただ、抱え込みでカジカジされたりキックされたりするとすぐ壊れそうなのであんまり捕まえさせない方向で遊ばせてます。

羽とつながってるナイロン製の糸も頑丈です。ただニケはこの糸も噛もうとする様子があるので注意が必要かと思います。

竿部分は細く軽いのですが、あんまり頑丈ではなそう…というか頑丈なんだけど荒く扱ったら壊れそうな感じがあります。これは壊れたら本体買うしかないですしね~。

あとは交換部分の金具、これもすぐ壊れはしないでしょうが手荒にあつかうのはまずそうです。

交換する玩具も色々販売されてますが、これ、自分で作ってもいいかもしれませんね。百均のねずみのおもちゃとかキラキラ光るヒモとか。

動画でも語ってますが素早く動かすと羽が風を切ってくるくる回転し、自分で動かしても楽しい玩具です(^^

値段も高いものではないのでオススメの玩具です。

以上、補足:はじめての交換できる伸縮猫じゃらし&交換用 くじゃくでした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿