スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫と軍手の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録460日目)


460日目です。以前YouTubeの猫さん動画で軍手を与えて遊んでいた動画を見ました
というわけで私も与えてみましたが動画の様子だとよろこんでもらえたようです(^^

百均で二組入りの軍手で喜んでもらえるなら安いものですねw

そんなわけでグーグル先生で「猫 軍手」で検索してみると意外なものがヒットしました。

・猫の軍手のぬいぐるみ

軍手を利用してぬいぐるみを作るそうです。そういえば結構昔から軍手のぬいぐるみってあったような…。ニケに作ってあげるのもいいかもしれませんね(^^

・クロネコヤマトの肉球軍手
クロネコヤマトの宅急便の配達員さんはなんと!肉球のついた軍手を使ってるそうですw
どんなのかというと…

こんな感じです。私はてっきりもっと猫手っぽいものを想像しましたw

ピンクもあります(^^

これはなにかというとTポイントで交換できるクロネコヤマトグッズです。サイトはこちら

これはお客様むけなんで可愛い色ですが、実際現場で使ってるのは


こんな感じ。アマゾンで売ってます。横流し品でしょうかwこっちのほうが指先が実用的に肉球っぽくて使いやすそうです。

軍手で猫ちゃんを遊ばせてみた、というような動画は意外と少なく、この2つがいっぱいヒットしました。

以上、猫と軍手の話でした。

では本日の可愛い写真~



私のヒザですやすや~

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ
(設定間違えて2本更新してしまったので明日のアップはお休みです(^^;)

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿