スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫と人間のおならの匂いの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録434日目)


434日目です。ニケの毛繕いシーンを撮ろうとしたら…
すぐに気づいて逃げられてしまいましたw猫あるあるですねw

今回は動画からインスパイアがなかったので、前から気になっていた話を。

※少々汚いお話なので食事中の方はご注意を(^^

寒くなってから一緒に寝ることが多くなってきたのですが、そんなとき困るのがおならですw

わたくし事ですが私はどうも便秘>ゲリという感じでため込んで一気に放出するタイプで便秘中にそろそろでそう…でも出ないってときによくおならがでます。
我慢してガスをお腹にため込むのは良くないのでブーブーだしちゃってますが、そんなとき困るのがニケと一緒に寝てるときです。

まあ気にせずブーブー出しちゃってますがw

しかしながらニケはあまり臭がってる様子がありません。ニケは私の股の間で寝てることがよくあるのですが、その時しても出ていくということもありません。

猫は犬ほどではありませんが鼻がいいはずなので臭いとは思うのですが…そこでいつものようにGoogle先生に聞いてみました。

生物学的な記事はなかったのですが飼い主さんたちの意見があり

・全然気にしない
・嫌がるそぶりはみせる
・臭いが消えるまでそばに寄らない

というように猫ちゃんたちによって分かれる結果となりました。

ニケはあまり気にしないタイプのようです。

まあだからといってニケの近くで屁をするのがいいとは思えませんが…(^^;

以上、猫と人間のおならの匂いの話でした。

では本日の可愛い写真を~

毛繕いシーンです




久しぶりにケージに入りました

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿