スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:復活のキャッチミーイフユーキャン2


全国100万人(私が勝手に推測)のキャッチミ2ファンの皆さんこんにちは(^^
今日は皆さんお悩みのアレを解消します…って単にポールの先の部分を治すだけなんですけどねw

さて、「猫壱 キャッチミーイフユーキャン2」です。
どんな商品かは詳細は「はじめてのキャッチミーイフユーキャン2(レビュー付)補足」を見ていただくとして…

商品には動き回って猫ちゃんが追いかけるポールが2種類付属し、一個は羽がついてるタイプ、もうひとつは羽がついてるタイプです。

最初羽タイプを使っていたのですが10日も使っていたら羽をむしり取られてしまいました。
その後長らくヒモタイプで遊ばせてきたのですが、いい加減半年も遊んでいて飽きた&ヒモタイプもだいぶくたびれてきたということで、何等かのテコ入れをしようと思いまして…で自分で直してみようということになったんですよ。

まあタダ直すだけじゃあつまらないということで「交換できる伸縮猫じゃらし&交換用 くじゃく」のように先を交換できるよう、あまっていた携帯用ストラップを使って直してみました。

直すのは簡単で羽をむしられたポールに穴をあけてストラップを付けただけです。それに百均で買ってきたおもちゃをつけました(^^。

結果はご覧のとおり、楽しそうに遊んでますね(^^

ニケはこういう時にちゃんと遊んでくれるので助かりますw塩対応されたらどうしようと撮影前は考えちゃうのですが、それはそれで面白いかなと思ったりw

修理してから毎日30分遊ばせています。やや飽きた感が見られるようになってきましたが、それなら新しい交換アイテムを用意すればいいことなんで、以前から感じてる「飽きられたらどうしよう?」という不安は解消されました(^^

違うおもちゃを取り付けたらまたご紹介しようと思います。

以上、補足:復活のキャッチミーイフユーキャン2でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿