スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめてのキャッチミーイフユーキャン2(レビュー付)補足


今回はニケの誕生日プレゼントにあげたキャッチミーイフユーキャン2(以下キャッチミ2)のレビューの補足です。
キャッチミ2ということは1もあるの?と思う方もいると思いますが、もちろんあります。ですが1(無印)はすでに生産終了となってます。ナンバリングというより2はバージョン2という位置づけですね。

どんなものかは動画を見ていただければわかるのですが、簡単にいうと回転先に棒をつけて、それがランダムで動くおもちゃです。
棒の先には羽がついてるものとヒモがついてるものが一本づつついてきます。

まあそれを追いかけて猫が遊ぶわけですね~。幸いなことにニケは大変気に入ってくれたようで毎日30分、楽し気に遊んでいます(^^。

お値段はヨドバシカメラで2070円でした。猫のおもちゃにしてはやや高めかな?と思うかもしれませんが、まあ機械的にも装置的にもこの値段は妥当かなと思います。

そして何よりの特徴は自分がねこじゃらしを振らなくていいのですごい楽!w

ニケも楽しい、私も楽でウィンウィンなおもちゃですねw

電源は単三電池4本で10時間と製品説明にありますが、今のところ燃費改ざんされた某自動車メーカーのようにカタログスペックの半分も持たない、ということはなさそうで快調に動いてますw

案の定というか想定通りというか、羽は約6時間くらい遊んだところでむしられて哀れ丸裸になってしまいましたw

もう一つのヒモのほうは最初遊んでくれるか疑問だったのですが、つけてみれば問題なく遊んでます。しかも細くて短いので羽よりつかみづらく、すぐに千切れたりということはなさそうです。

今後も活躍してくれそうです(^^。

この手の自動で猫が遊んでくれるおもちゃ、もっと色々でないかな~w

以上、はじめてのキャッチミーイフユーキャン2(レビュー付)補足でした

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿