スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニケの小話②(我が家のネコ(ニケ)の成長記録215日目)


215日目です。今日は動画から少しづつお話を拾っていこうと思います(^^
首輪の付け外し…首輪をつけ続けるには慣れたニケですが、やはり外すときと再度つけるときは抵抗があるようで、今回のように嫌がって逃げたりしますwまあ私がつけるのにてこづってもたもたしてたのが悪いのですが…(--;

お好みのねこじゃらし…いつもカシャびょんばかりでは飽きるかな~と思い、遊ぶ前にニケの前でカシャびょんと以前使ってた壊れたぷろぺらじゃらしをくっつけたねこじゃらしを振ってみたんですが、明らかにカシャびょんを選んでる感じでしたw
こういうところも賢いな~と思います(^^

キャットタワーの階段でねこじゃらし…ニケはこういう複雑な地形?で獲物が出たり入ったりするのが好きなようです。よくYouTubeで猫ともぐらたたきっぽいおもちゃで遊んでる動画がありますがあんな感じでしょうか。

ニケと布団…冬の寒いときに中に入ってつかってくれればな~と思い購入した布団ですが、最近上に座って待ったりすることが多くなりました。布団というより座布団ですねw

以上、ニケの小話②でした。

では本日の可愛い写真を~


フローリングにお腹ぺったりニケ



お布団の上でおねむなニケ

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿