スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:チャンネル登録者500人突破記念~ニケの自己紹介(最後に告知有)


YouTubeのチャンネル登録者数が500人を突破しました。

登録してくださった方、見てくださる方、ありがとうございますm(_ _)m

というわけで新たな視聴者の方も増えたことですし、いい機会なのでニケの自己紹介をすることにしました。

自己紹介のほうは動画を見ていただくとして、ここではその補足というか小話というか裏話的なものをしていこうかと思います。

ニケの誕生日5月23日…これはニケの兄妹猫を飼ってるお隣さんの情報です。YouTubeやSMS等で他の皆様の猫ちゃんの誕生日を見ていると、結構5月生まれが多いように感じます。やっぱり獲物が増えてくる春先に妊娠、となると猫の妊娠期間はだいたい2か月前後なので5月生まれになるからでしょうか。自然の摂理ですね。

ニケの手の怪我…今でも右前足はうっすらハゲがあり、ちょっと変形して治ってしまってます。怪我は素人判断でなんとも言い難いのですが裂傷+骨折という感じで何が原因の怪か判断が付きません(--;他の猫に襲われたのかな~。とにかく猫を保護するっ!と心に決めた時は!すでに保護してるんダ!ってくらいの気持ちで早々に保護してあげた方がいいですね(--;いつ大けがするか分かりませんし。

ニケの保護のシーン…最初にYouTubeにアップしたのがこのシーンでした。実は未だに動画の中ではもっとも視聴数、視聴時間ともにもっとも多く、実に50%近くはこの動画です(^^;今回未公開だったニケが罠にかかった直後の私が捕獲箱を回収するシーンを入れてみました。

ニケのパパ猫ママ猫…野良猫なのですがお隣さんのご厚意ですでに去勢、避妊手術完了済です。ニケの兄妹はもう生まれることはありませんね~。

ニケのお姉さん猫…お隣さんから聞いた話だと、私の車のエンジンルームやホイールハウスにいたのは実はこのお姉さん猫のほうだったとか。もしかすると私が飼っていたのはニケではなくこのお姉さん猫だったかもしれません(^^;

ママ猫と一緒の写真…お隣さんからもらった、私が持ってる中ではニケの一番若いときの写真です。私が保護する一週間くらい前の写真です。

最後にチャンネル登録者1000人達成でプレゼント企画をする予定です。参加条件にプレゼント企画動画をアップ前にチャンネル登録&一回でもコメントなので早めに登録とコメントお願いしますw

以上、補足:チャンネル登録者500人突破記念~ニケの自己紹介(最後に告知有)でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿