スポンサーリンク

スポンサーリンク

意外なものを枕にする猫の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録466,467日目)


466、467日目です。PS3コントローラーを枕にするニケ…
痛くないのかな?ということで「猫 変なもの 枕」で検索してみました。

なんで猫が変なものを枕にするかの理由は出てこなかったのですが、意外なものを枕にして寝る猫ちゃんの写真はいっぱいありました。

そんなものまで?意外なものを枕にして眠る猫が可愛すぎ♡ - NAVER まとめ

こんなまとめがありました。詳しくは元サイトに飛んでもらうとして、ボールやすいか、愛用のねこじゃらし、ノートパソコン等…首をひねりたくなるようなもので昼寝してますね。
変なものを枕に寝る猫は結構いるのかな?w

また、海外ではこんな話も
麻薬入りの袋を拾って枕にしていた猫に飼い主ビックリ 警察もスカウト | ニコニコニュース
タイトルまんまのお話ですがちょっと詳しく引用すると…
「イギリス西部の都市ブリストルのセントポールで飼われるにゃんこが月曜、コカインとヘロインが入った袋を持ち帰っていたことが判明した。その猫は前日の日曜の夜に街をうろつく中でその袋を拾ったようで、発見されるまでの一晩はどうやら薬物と寄り添い寝ていたようだ。」
さすがに海外はスケールが違うというかでかいというか…w

みなさんの猫ちゃんはどんなものを枕にしますか?

以上、意外なものを枕にする猫の話でした。

では本日の可愛い写真~




ご飯後の眠そうなニケ


PS3コンを枕にするニケ


カーペットでごろごろを上から



私と一緒にお休み~♪

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿